【1/21(日)LOCUS】アンコールありがとうございました!【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

行きたい場所が沢山ありすぎて、お金と時間が足りません/(^o^)\

でも基本スペックは引きこもり🍐ここあっしーです🧚


1/21(日) 「音楽漂流記vol.228」LOCUSありがとうございました!✨




碧いうさぎ/酒井法子

10月XX日-オトナエディション-

darlin'

横顔

M/プリンセス・プリンセス

夏輝


夜はしっとり黒髪の心愛氏でお送りしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アンコールいただけて嬉しかったです💓



ご一緒させていただいた夕季さん、arcoiris-アルコイリス-さん、あずささんとお写真とっていただきました!📷*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵なひと時ありがとうございました!✨



そして、次回ライブは2/4(日)心愛10周年企画です!!🎀


‎2/4(日)心愛10周年企画「激しいキスの代わりに」



‎名古屋MUSIC FARM

‎OPEN 11:45/START 12:15

‎前売 2,500円/当日 3,000円(+1dr)

‎出演:心愛、おジョー、狐丸、夜のホームルーム


‎心愛10周年企画!💓

‎最強のボーカリスト集めました!✨

‎是非見に来てください!\\\\٩( 'ω' )و ////


ご予約はDMまたはリプライにてお待ちしております!🍐