【11/12(日)東別院音食Market】対面所(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

寒すぎてお鍋欲が高まりました!\\\\٩( 'ω' )و ////

秋はどこへ?心愛です🧚💓


11/12(日)「東別院音食Market」東別院ありがとうございました!✨



桃色吐息/高橋真梨子

10月XX日-オトナエディション-

darlin'

横顔

リフレインが叫んでる/松任谷由実

夏輝


梨汁補給🍐💯✨

盛り上がってくださってありがとうございました(๑>◡<๑)💓


雨予報で急遽対面所での開催になりました!!

すごく神聖な環境で新鮮でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

寺院と昭和歌謡は相性がとても良いですね!✨



沢山の方が物販見に来てくださって嬉しかったです(*´∇`*)

黒い衣装も沢山褒めていただけました🎀

最近急に寒くなりましたが、またお会いできる日までお元気でいてくださいね!🍐


次回ライブは11/19(日)💓

「Weekend Solo Live 97-バースデープチワンマン-」金山GARDEN💫




チケット予約


♡予約特典

ここあっしーカレンダー12月


チェキ通販


珍しいお洋服着て、レアなカバー歌う会(*⁰▿⁰*)

お馴染みな方もお久しぶりな方も是非見に来てね💓


皆様にお会いできることを楽しみにしております!!\\\\٩( 'ω' )و ////