【11/4(土)そよら上飯田】いい推しの日なので(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

枕元のふなっしーのぬいぐるみ達が可愛すぎて、二度寝の誘惑から逃げられません/(^o^)\

朝の弱さに定評がありすぎる🧚ここあっしーです!🎀


11/4(土)「LOCUS Collection Live vol.9」そよら上飯田ありがとうございました!✨




リ・ボ・ン/堀ちえみ(三上悠亜カバー版)

横顔

darlin'

10月XX日

夏輝


いい推しの日なので、大好きな三上悠亜ちゃんプロデュースのお洋服を着て、リ・ボ・ンを歌いました🎀

ワンピース可愛いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです(*´∀`*)


また、沢山の方が物販遊びに来てくださり、CDも沢山旅立ちました!✨嬉しい!♡

今日お会いした皆様に、またお会いできますように🍐





photo*おだやまさん📷✨



差し入れもありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次回ライブは11/12(日)東別院音食Marketです\\\\٩( 'ω' )و ////



そして、11/19(日)は誕生日プチワンマンもあります!💓



皆様にお会いできることを楽しみにしております!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡