【11/19(日)金山GARDEN】バースデープチワンマン(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

今年の抱負は迷子にならない!🍐

もうすぐ今年も274歳になります!心愛です\\\\٩( 'ω' )و ////


11/19(日) 「Weekend Solo Live 97」金山GARDENありがとうございました!✨



10月XX日

まるで幸せ/ジェニーハイ

アイドル/YOASOBI

横顔

darlin'

夏輝


おなじみな方から、お久しぶりの方まで!💫

近くからも、遠くからも、沢山の方がお誕生日祝いに来てくださって、すごく嬉しかったです🍐💓

沢山あるイベントの中で、私に会いに来てくださったことが、私にとって一番のプレゼントです🎁✨

そして、会いに来れない代わりにチェキ通販で応援してくださった皆様もありがとうございました!♡


今回は普段と違う衣装を着て、レアなカバー歌う回でした!(*⁰▿⁰*)

心愛の歌うアイドルはいかがだったでしょうか?🍐

また感想聞かせていただけると嬉しいです♡



差し入れもありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、次回ライブは12/3(日)そよら上飯田です!💫



昭和メランコリアとしての出演です(*゚▽゚*)

この日は昭和歌謡がっつり歌う予定なので、お好きな方は是非見に来てくださいね💓



生まれてきて、心愛に出会ってくれて、ありがとう(*´∇`*)

また会える日まで、元気でいてね!🍀