【1/31(日)THE CRADLE】君と好きな人が100年続きますように。【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

最近よくご飯を食べてます(*⁰▿⁰*)
でも睡眠欲には負けます!💔心愛です🎀


1/31(日)ARTIST STORY」in THE CRADLEありがとうございました✨


10月XX日-オトナエディション-
ハナミズキ/一青窈
darlin'
夏輝

最近リカチ先生の「昭和ファンファーレ」という漫画を読んで、歌の与える力ってすごいなぁってしみじみ思って、、、🍐
今心愛が届けたい曲ってなんだろう?って考えた結果、ハナミズキを歌いました✨
ライブ見に来てくださってた方、なかなかライブ来れないけどいつも応援してくださってる皆様、どうか幸せでいてくださいね(๑>◡<๑)


そして、3/21(日)昭和メランコリアと心愛のツーマンライブのお知らせをしました!ピンクハート


誕生月以外にツーマンライブをやるのは初めてで、しかも今回はオープニングアクトさんがいないので、ワンマンみたいでドキドキです!
でも、昭和メランコリアはオトナな感じに、心愛は心愛らしく歌えたらと思ってますので、ご都合あったら是非見に来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡


共演者のかわせりほさんと明音さんとお写真撮っていただきましたルンルンカメラ
明音さんはキラキラしてて、夢いっぱいな感じが素敵でした💫
かわせさんはまだ2回しかご一緒したことないのに、とても話しやすくて好きです╰(*´︶`*)╯♡
またご一緒できたら嬉しいです💓


次回また2月のライブでお会いできることを楽しみにしております!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


♡心愛LIVE情報♡
2/14(日)夜空と月のピアス

2/27(土)「金山にぎわいマルシェ」金山総合駅南口

3/21(日)「ARTIST STORY」THE CRADLE
❤︎心愛vs昭和メランコリアのツーマンライブ

❤︎BOOTHにて1stシングル発売中
cocoa274bear.booth.pm