【1/24(日)S★魂Vol.24】今年も宜しくお願いします!(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

毎年花粉症と戦っています!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
スギとは受粉できないよ!💔ここあっしーです!🍐


1/24(日)S★魂Vol.24 玉城ながれレコ発記念&S★魂新年会」in今池BL cafeご来場ありがとうございました✨


あゞ無情/アンルイス
10月XX日
横顔


新年初ライブ✨ということで、華やかにロックなセトリでお送りしました!\\\\٩( 'ω' )و ////

実用的な差し入れや玉城ながれさんのCDもありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡


共演者さんと沢山お写真撮っていただきました💓

座敷のわらしさんと╰(*´︶`*)╯♡

kuu *さんと╰(*´︶`*)╯♡


玉城ながれさんと如月ウタ姉さんと╰(*´︶`*)╯♡

最近のS★魂はシンガーさんが多くて、リハーサルでモルカーな気分になることも多いのですが、日々精進して、より素敵なお歌をお届けできるように頑張りたいなって思います(๑>◡<๑)✨


1月はもう1本、2月は2本ライブが決まっておりますので、またお会いできることを楽しみにしています!ラブラブ


1/31(日)「ARTIST STORY」THE CRADLE

2/14(日)夜空と月のピアス

2/27(土)「金山にぎわいマルシェ」金山総合駅南口