【2/14(日)ライブレポ】ビターバレンタイン(*⁰▿⁰*)【夜空と月のピアス】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

最近のマイブームは顔パックしながらお洗濯を干すことです(*⁰▿⁰*)
乾燥肌と戦うよ!昭和系妖精心愛です🎀


2/14(日)夜空の月のピアスありがとうございました!✨



明治チョコレートのテーマ
絶体絶命/山口百恵
10月XX日-オトナエディション-
darlin'
横顔
10月XX日
夏輝

甘いだけでない、心愛なりの愛を込めたバレンタイン💝
受け取っていただけたでしょうか?\\\\٩( 'ω' )و ////


差し入れもありがとうございました😊

出演者全員で写真撮っていただきました╰(*´︶`*)╯♡

女の子いっぱい嬉しかったなー!(*´ω`*)
久しぶりに行った夜空と月のピアスさんはぬいぐるみが増えたり、ランドセルがあったり、色々変わっていました!🍐


ランドセルを背負う274歳児⊂((・x・))⊃


次回ライブは2/27(土)金山にぎわいマルシェの予定ですが、緊急事態宣言が明けない場合は中止になります💦

3/21(日)のツーマンライブは絶賛ご予約受付中なので、是非見に来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡