次男の誕生日 | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


17日は次男  友彦の25歳のお誕生日バースデーケーキ

長男が仕事で遅くなるので
おしゃれディナーは後日。。。

遅くまでやってて
みんな大好きは!?!?!?

焼き肉~~ラブ

ってことで夜10時の焼き肉焼肉

仮  お誕生会をしました。

{2A15B99E-6877-4FBC-BAD8-0D42968F8AF6:01}

4人で焼き肉、、。
息子達がちっちゃな頃から
どんだけ行ったことだろう。。。

4人だけで焼き肉、、。
あと何回かな~。

長男26歳  次男25歳

いつ家族が増えてもおかしくない歳に。

いつも、お肉焼きながら
色んな話したよね~~。
嬉しい時に焼き肉!
悔しい時に焼き肉!
励ます時に焼き肉!
お疲れちゃんで焼き肉!

{2B7CCEEA-B1E8-4E43-9934-C78DCA9EF2A5:01}

平成3年1月17日
湾岸戦争が始まった  まさにその時
友彦は生まれました。

そして~~おねがい続きましては~爆笑

深夜でも開いてる

不二家

お誕生会音譜音譜音譜音譜DASH!

{C38CCEA0-F88A-4EF6-A40E-211BBF73B9DD:01}

ペコちゃんを嬉しそうに抱く25歳!

{AA9D23AD-7053-4AF4-8125-88E4E50BD68B:01}

ウルトラマンしてる25歳!

とりあえず
明るく、元気な大人に育ちました。。。

{DD21C6E1-DEB6-4AB2-BEF4-6A85418D7E1D:01}


おしゃれディナーなお誕生会も良いけど


こんなお誕生会も
何か良いな~~音譜音譜音譜

次男曰く
『ペコちゃん抱いた時、優しい気持ちになった』らしい。。。


いろ~~んなことあったけど
今、目の前で笑ってくれてるだけで
母は幸せなのです。


トモくん、

お誕生日おめでとう。



{5B57FAE7-810B-490A-AC14-6F0D80DDEAC5:01}




入口にいた
いちごペコちゃん

{853039A3-419C-4D1D-AD8C-594900B1B62D:01}

可愛く無いんですけど。。。グラサン