アジアンタイペイ最後の日 | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


最後の日に、また来れるなんて
思ってもいなかったのです。


昨夜は
お誘いを受けて
ウルトラマンA  美川隊員  西 恵子さんと
アジアンタイペイ最後の日に照れ


西さんとご一緒に
ひし美さんとこに伺う。。。

ありえないシチュエーション爆笑

特撮は皆、兄弟だ!と感じた夜爆笑

{DEC35E5F-4DBF-4379-B8C5-2EE8254C7796:01}

お姉さま達の横で
すっかり妹ポジションお気に入りのワタシニコニコ

それにしてもこのお姉さまお二人
何でこんなに若くて綺麗なんだろびっくり

{3C76B231-25D9-47B1-AA55-757B7EC45417:01}


お店に到着した時
1階はもう、ぎゅうぎゅう
2階もいっぱい
私達のお席は3階

3階にもお部屋あったんだ~~びっくり
はじめて(そして最後)だ~~あせる

{7F8C3751-BD83-45A1-9C81-E31B6A148C8D:01}

クレヨンしんちゃんのムトウ監督とは
お店で待合せ。
お久しぶりでしたニコニコ

3階でゆっくりお食事して
1階に降りたら
凄い盛り上がりアップアップアップ
私の知ってるお顔もチラホラ

ファンの方も業界の方も
な~~んの垣根も無く
楽しく飲んで食べる音譜音譜音譜

ひし美さんのお人柄そのもののような
気持ちの良い楽しい空間おねがい

そんな中
ムトウ監督作成のこんなモノ
頭に乗せてみた爆笑

{F57AEE21-E6A6-4118-9DC7-151761F151DB:01}

これを横から見ると

{AE42711E-D13C-421B-BE76-402312303C1C:01}

モデルは『バロム 1』の高野 浩幸さん音譜音譜音譜

高野さんゴメンなさい爆笑載せちゃったてへぺろ


こんな感じに終始ワイワイムード音譜音譜音譜

湿っぽさなんて
これっぽっちも無い
今夜で最後なんて微塵も感じさせない
明るく笑って騒いで


そんなひし美さんを拝見しながら
勝手に感慨にふけったり

{3FE662A1-9425-4400-91D9-7FFC344C0251:01}


そう、
ひし美さんと西さんとワタシ
共通点は
商売人の妻。。。
それも、結構頑張ってる妻爆笑

普通の方々にはわからないだろうことが
何だかお互い、理解できちゃうんです。
なので、ジャンルは違うけど
ものすごく親近感がラブ


そして、自分なんて
まだまだひよっこだなぁと思うのですチュー


ひし美ゆり子さん
本当にお疲れさまでした。
みんなが笑って終われた最後の日
ご一緒できて光栄でした。

豪快な笑顔に隠された
人知れぬご苦労までも魅力にしてしまう
これこそオーラですよね。

ご縁の不思議
繋がりのありがたさ

西さんに
『年末、築地に行って感動したの。
長ぐつはいて、エプロンして
髪振り乱して働いてる姿。。
いつもの姿からは
信じられなかったから』って。

{FB81E83D-0967-4352-B608-E15892DC0BBE:01}



嬉しいお言葉です。
築地での私も
それ以外のお仕事やプライベートでの私も
どっちもホントのワタシ。

そして、このように
人生に幅をいただけたことに感謝なのです。


一本、筋が通っていて美しい姉御肌の
西さんおねがい
決して媚びること無く自然体、しかも可愛い
ひし美さん照れ

ウルトラなお姉さま達に
ずっとついていこうと思った夜でした。


私にとってわずか1ヶ月あまりの
お付き合いだった
アジアンタイペイ

でも、たくさんの思い出と
ご縁と繋がりを
与えてくださいました。

心から
感謝です。

{EEEDCD33-4252-47FC-AC6B-5845741F6D6E:01}