お天気土曜日の築地!ランチは『と々や』 | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


年明けから2月くらいまでの築地は
のんびりなんですけど

お天気土曜日は
年末を彷彿させるくらいの人出ですびっくり


でも、お天気のオープンエアー営業は
気持ち良いのですアップアップアップ

{FA5340E3-1754-4289-BE17-BECBB2AEE94D:01}

昆布一番人気の
北海道  日高の細切昆布は
今日も大人気ウインク

肉厚でトロッとした口ざわり。
しっかりとした昆布です。

それにしても10時にはこの人混み~~爆笑

{D5AD8147-A509-43E8-B6E4-90391B75F8B5:01}

うちの前の通りが一番広いのですが
それでもこんな感じ、、。

築地を愛してくださる皆様
ありがとうございます。

何卒、築地市場(場内)が移転しても
築地に残る場外市場の
変わらぬご愛顧、お願いいたしますっ爆笑



お昼は遊びに来てくれた
義弟とサシ飯グッド!

鳥丼の名店!

『と々や』

愛する義弟とのお喋りに夢中で
写真撮り忘れたのでネットからw

{F2009F86-D01E-47AC-8882-9A05A854495E:01}

炭で焦げ目のついたとり皮の
美味しいことラブラブラブラブラブラブ

ご飯に炭で焼いた鶏肉がのってるだけ。

素材、焼き方に自信があるからこそです。


タレも甘過ぎず辛すぎず照れ

一つ入ってるぼんじりの
ジューシーな脂がたまらんですウインク


お嫁に来る前、初めて
お義母さんに連れていってもらった時
何て美味しいんだろって思ってから
ずっとLOVEなお店。

家族みんなで大好きなお店です。


ペロリと完食して
午後も楽しくお仕事ウインク

忙しい時に当たって
ゆっくり対応できなかった皆様
すみませんでした。


懲りずにまた
元気になれる街
『築地』
いらしてくださいませね。

今日もまた、ブログ読んでくださり
ありがとうございました照れ