買物魂! | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


久々に買物魂に火がついてしまったのです。

{FD7C5328-A4A8-4D22-8804-3EE76479439E:01}

昨日のFacebookをご覧の方々は
ご存知でしょうが
昨日、20分だけ旦那さまにお付き合い願い
セールに行かせていただいたのです。


いつも、セール時期、何故か忙しく
行きたいと思ってるうちに
セール終了しちゃってるパターン多く
久々のセールお買い物だったのです照れ

買い物できたことが
とても嬉しくて
キャイキャイ上機嫌だった私をみてた
旦那さま。。。

{0602EF6F-5F94-4E5B-A908-5C852EB11AE1:01}

↑昨日のFacebook

今日、築地終わったら
『新宿の伊勢丹行く??』
『前に欲しがってたニット
残ってたら買ってあげるアップアップアップ

と耳を疑うセリフ、、、。

基本、お財布別々の私たち夫婦
昨日の買物はもちろん自分でプンプン

買ってくれるなんて
この機会は逃せないわと
イソイソと新宿へ音譜音譜

{A33D8158-F337-43F8-9C3A-AF39936B0AE8:01}

セールじゃない紙袋持ってますが

何か。。。。


セールでとてもデパートは混んでましたが
日本語があまり聞こえない。。。


プラダに並んでた長い列は
何だったんだろ~。


それにしても
旦那さま~~!
今日はいっぱい、ホントにありがとうラブ
メッチャうれしい~~アップアップアップ

このぐらい公に書いておいたら
また連れてってくれるだろう、、。

                     フフフニヤリ