繋がるご縁 | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


今日もニコニコ元気に築地音譜

{8F78DBB3-37A7-47F4-A24C-BB135952C1C7:01}

ヒトの後ろに立って
少しでも痩せて顔を小さく見せようとする
コスイ旦那さまはほっておいてニヤリ

(株)クラウディアの
林 えり子社長がお取引先の方々を
ご紹介くださいました。

{E90A7BBE-3344-45FC-BEB0-ED56C94CEC55:01}


そうです!
ちゃんとお仕事もしてるんです。

アナログさに味があって
ヒトとひとが密接なとこが
築地の売りではあるのですが

やはり、時代に即応しなきゃのとこもあり
これからの立ち位置を模索してる時に
こうやって前へ進める機会を与えられること
幸せです。


お仕事の話というか
楽しいお喋りはおいしいお寿司を
食べながら

{6C791037-E549-4F69-A00D-4BC20C02C421:01}

店子さんの『栄寿司』さん

やっぱ、今日も美味しいラブ
厚みのある車海老、、。LOVEドキドキ


すぐにお仕事に結びつくことは
少ないけれど
ご縁が広がっていくことは
とても楽しく夢が膨らむのです。


それにしても
いつもながらの初等部からの
青山学院の繋がりって
凄いな~~。

素晴らしい人脈と仲の良さ。
そして、余裕のある華やかさ、、。

まっ!ウチの旦那さまはちょっと違う
ニオイがしますが爆笑

今日も素敵な出会いがありました。
まだまだワクワクできるって
シアワセラブラブラブラブラブラブ

えり子さん、ありがとうございました。

{7FE33B61-492A-4069-AD0B-F8436D2F9BEF:01}