勝手に共有させていただきました 
すみません🙇
舟木さんも今現在も現役バリバリ
とても尊敬しておりますよ🙆
KIINAは美空ひばりさんの次
第2位でした♪
18年前ですけど…
すごいなぁ〜
こんな方はもう出てこないんじゃないかなぁ…
KIINA復帰、又より一層応援しまーす♬

今日は知り合いのお見舞いに行ってきました
ミーティング室に何組かの人達がいました
その中にご高齢の方と孫と思しき男性がいて

高齢の方のお話に心を掴まれました

〇〇ちゃん、いつも私のこと気遣ってくれてありがとう
〇〇ちゃんは幸せになってな
私はもうすぐ逝くけど
〇〇ちゃんのこと忘れへんよ
結婚するんやろ
あの可愛い彼女と
あの子もほんとにいい子
私に親切に声かけてくれるし
ホンマにいい子
絶対に幸せになってな…

ご高齢の方は彼の肩に手を置いたまま
彼はウンウンと頷くだけ
お孫さんがお婆ちゃまのお見舞いに来てたんだと思うけれど
ご高齢の方は点滴と血圧計?を携えていたので入院なさっているのでしょう

お孫さんだけでお見舞い?
なかなかできることではないですよね

ご高齢の方はは本当に嬉しそうでした

まだまだお話していたようですが
私がお友達と話をし始めたので
後は聞いてませんがきっとおばあちゃまは
その日は最高に幸せだったでしょう

心があったかくなって
帰ってきました照れ