2017年残り100日の運勢

テーマ:
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?


うわぁ、いの一番に引いたくじがこんな嬉しい結果です\(^-^)/

なんだか自分の事よりきよしくんに思いを馳せてます(笑)

幸せいっぱい
私の幸せって家族の健康以外に
やっぱりきよしくんの幸せを願ってるもん

願い事気づいたら叶ってる
うふっこれはホントに嬉しい
わたしにとっての願い事!

相性
これはね!
以外考えられなーい
うふっ

ブログ運
ホントに私のブログには皆さん真摯なコメントをくださるので感謝しております。
どんなにきよしくんのことを考えてくださってるのかよくわかります。本当にありがとうございます。

あ、でもあんまり考えすぎずに
ただの日常の事でも大歓迎ですよ。
ある人に言われた、あなたのブログは難しい~(笑)私のブログが難しくても合わせなくていいですから~ウインク

感じたことどんどん書いちゃってくださいね。

今返信が出来てないので少し心苦しいですが

お待ちしておりまーす(*^o^)/\(^-^*)

皆さんもおみくじ引いてみてくださいねラブラブ

あらぁ、設問ラストスパート
あなたが100日間でやりたいことは?

うーん
いっぱいありすぎて(笑)
とりあえずは健康できよしくんの応援声援頑張りたいです。
普通の事だけど、普通の事‥‥当たり前じゃない事を胆に銘じてOK

そしてその先にはきっと大きな幸せが待ってることを信じてチョキチョキチョキ

8:05現在 313709 視聴回数


8:05現在 151691 視聴回数


8:10現在 5358446 視聴回数

 
AD