今日は天皇誕生日
天皇御一家にはいつまでも皆様お元気でいてほしいです照れ



龍玄さんとのうたコンって
もう5年前になるんですねアセアセ  
こうしてふれてくださって嬉しいですね照れ 




こちらは増えるのは嬉しいけれど大体が同じ曲ばかりじゃないですか?
地上波のこういう類の番組で演歌歌手がピックアップされる曲って殆どないし〜
Kiinaはきよしのズンドコ節〜?のみ
それと限界突破×サバイバーは発表されてからもう7年になるんですね?
早っ

この2曲かな?
一剣は一般にはあまり〇〇なので
取り上げられることもないし

でもKiinaは2曲あってまだマシな方で
他の若手演歌歌手さんでこんな番組で問題に出されてもみんな歌えないかも…

だから問題には出されない!

昭和だとそれなりに大ヒットがあったけれど、それでも歌える曲となると?かしら!

令和でも世間の皆さんに認識される曲
Kiinaにも出してほしいと願います♬







君に逢いたい君に逢いたい君に逢いたい
私のせつなる気持ちですえーんえーんえーん



2/23
陽春
2007年発売 演歌名曲コレクション7






北海道にて20240223