今日のめるも | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




めずらしく連続更新デスsei



昨日(2日)と今日(3日)は

次男の高校の受験日だったので

学校はお休み

校内立ち入り禁止のため部活もオフです

(受験生のみなさん、お疲れ様ですごあいさつ


久々のオフなので

昨日は友達とナガスパに行きましたジェットコースター

ずっと ハリポタに乗りたいと言っていた次男に

「なんでユニバちゃうん?」と聞くと

み~~~んなユニバに行くらしいので

「あえてナガスパにした」らしい

でも昨日は強風のため

スチールドラゴンもホワイトサイクロンも運休だったんだって↓↓

残念だったねー

今日は友達ンちに泊りに行っちゃいました


 ※ナガスパ=ナガシマスパーランド、ユニバ=USJ




長男は すでに春休みに入っているので←真冬なのに

スノボとバイトにあけくれています



よって節分の恵方巻はパパと2人で食べましたボケー

豆まきはパパが1人でしてましたボケー

以前は「鬼は~外、福は~内」と

息子達の元気な声が聞こえてきてたのに。。。

だんだん こうなるボケー




今日のめるちゃん足跡

 

動きが止まり、一点を見つめ出すと

  

こうなる下 

  
 


おやすみなさいshokopon