おまめ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日





4つのお目目が真剣に見つめる先には。。。

節分で残ったお豆節分


 

この豆、こっちゃんもめるちーも大好きなんですにこにこ


 


しつこく写真撮ってたら

たまらなくなったみたいで

仁王立ちでちょうだいをするここあshokopon


に、襲いかかるめるもayaガオー 


  

めるもは ここあが動くと

反射的に攻撃態勢に入ってしまうみたいです(笑)


それにしても こっちゃんの

タヌキのようなそのお腹がかわいすぎるたぬき ハート 






インスタグラムInstagram デビューしました

まだ右も左もわからないペーペーのド素人ですが

よかったら遊びにきてねアハハ 

COCOMERURUで検索を指