寒い日のお散歩 | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



最近 お留守番が続いている ここめるすまん

あまりにも申し訳ないので

昨日の夕方は寒さを堪えて←飼い主が

車で3分の運動公園に行ってきました(近っ)



こっちゃんは いつもこんなふうに

ママのお膝でお外を見ていますおんぷ


 


「こっちゃ~んハート 」て呼ぶと、振り返ってくれるのにっこり


 


めるちーは パパのお膝

 

(運転席行ったらあかんねんでーうーん


  


 


アタシ  警察に捕まるでムスッ 

ダンナ  大丈夫! 大丈夫! 


 


めるもには 甘々なパパです


 


そう思うなら こっちに来いっ怒るブ~・・・(車)。 





昨日は北風がピューピュー吹いてめっちゃ寒かったぁ泣

だけど ここめるちゃんは

とっても元気に走り回っていました


  

  
 

こっちゃんの出したブツうんちくん をビニール袋に入れた後

「あったか~い♡ 」とカイロのように両手で握りしめていた私

我が子のブツでなかったら絶対できないよね~あははっ


え!?我が子でもしないってはてな

エコで意外といいかもって思ったんだけどな(笑)