長男☆福岡なう | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




お兄ちゃん長男


部活のオフを利用して、24日から福岡の久留米に行ってます0


人生初の一人旅~おんぷ


じゃなく~向こうに中学の頃、転校して行った大親友がいるんですピース




もう高2だけど、そんな遠いところまで一人で行かせたこともなく~



過保護の母は


ちゃんと新幹線乗れたかなぁあせるとか


向こうで友達に会えたかなぁあせるとか



いろいろ心配になっちゃって

何度もメールをいれましたん~・・・。



でも、長文で入れたメールは ことごとくスルーされぶ~ちっ


返ってきたメールは一度だけ




『  いまついた  』



電報か! 





こちら天敵のいなくなったここあプードル


ちぃ兄ちゃんとラブラブ中ですshokopon


トイプードル ここあのひなたぼっこ-2012-08-25_13.34.40.jpg