秋の気配 | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




毎日暑いけど


空はなんだか秋の気配アカトンボ



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1346125923906.jpg



夜は虫の声も聞こえるようになり~こおろぎ


夕方のお散歩もずいぶん快適になりましたね。





トイプードル ここあのひなたぼっこ-KIMG1193-1.jpg




大好きな秋だけど、


夏の終わり~


なんだか寂しいです愛犬と哀愁



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1346037227052.jpg




足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡





一方、旅に出ていたお兄ちゃん長男


無事帰ってきましたLove1



「めちゃくちゃ楽しかったーには★笑



と言って、帰ってきた息子の嬉しそうな顔を見て


幸せな気分になった母でしたLove1


我が子の楽しそうな顔は、一番のエネルギー源になりますピース♪♪



心配やったけど、行かせて良かったぁ~♪




買ってきてくれたお土産紙袋
トイプードル ここあのひなたぼっこ-1346126155149.jpg




あんなに「いらんで」って言っておいたのに


ちゃ~んと買ってきてくれたんやねかわいい


ありがとハート