ダレ過ぎかも~ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



こんばんはおんぷ ここあでしゅハート
トイプードル ここあのひなたぼっこ



毎日暑くってヤになっちゃいましゅねあせ
トイプードル ここあのひなたぼっこ




・・・と、可愛く言っているここあですが


毎日 ダレてますブタ 


(トリミング前の写真のためモシャリンコ)





涼を求め~風鈴


いたるところでダレてますあせ

トイプードル ここあのひなたぼっこ




その姿は・・・・・まるで・・・ チーンこわい


白目むいてるし汗

トイプードル ここあのひなたぼっこ




基本、部屋の隅がお気に入りの様子。。。
トイプードル ここあのひなたぼっこ




トイプードル ここあのひなたぼっこ




ちぃ兄ちゃんだってダレてましゅよビックリマーク
トイプードル ここあのひなたぼっこ

               注次男爆睡



受験生なのにいいのかなぁ?
トイプードル ここあのひなたぼっこ

               注次男爆睡



きっとママに怒られましゅよビックリマーク
トイプードル ここあのひなたぼっこ



ふぁ~~~伸び
トイプードル ここあのひなたぼっこ




2人とも ダレ過ぎやろブチブチ




トイプードル ここあのひなたぼっこ-1345850486161.jpg