その名前は今日で最後だけど | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

今日で「ジャニーズ」が

幕を閉じるんですね


まだまだ歴の浅いほうのオタですけど


ほんとに推すようになって

楽しい楽しい毎日です


まぁ

ツアーが外れて

行けなくて凹んだ日もあるけど


来れない人がいることを

ちゃんとわかってくれてる推しがいて


楽しませることを

常に考えてくれてる推しがいる


相思相愛じゃない!?   


名前が変わっても


きっと

これからもそれを

続けてくれるよね?


なにわちゃんのYouTubeを回してたら

たまたま

ジャニフェスになった


なんか泣ける……


あのころと

ずいぶん変わってしまうね


これから

事務所には

「あのこと」をちゃんとしてもらって


新しく

すばらしい

歴史を刻んでいってほしいです


このことで

デビューし損ねてる

グループもいると思ってる


そちらも早くちゃんとできるといいね


期待してますよ