YouTubeを回す! | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

今日はお出かけが中止になったので

午後から

「アナログ」を見に行こうと思ってたら

行こうと思ってた映画館の

スクリーンがちっさかったので

変更で

「ミステリと言う勿れ」

にしようかと思ってた


そしたら

弟の厄年の払い、とかで

お寿司を奢ってもらえるそうなので

そうそうにやめまして

洗濯してる日曜日です




なにわ男子のデビュー曲

「初心LOVE」を

ミリオンセラーにしよう!とか

「初心LOVE」の

YouTube再生回数を

1億回にしようといった

なにふぁむの盛り上がりに乗っかって


最近

YouTube漬けです



続けて同じのを見たら

カウントされないと聞いて

(めっちゃ初心者)



好きなのをセレクトしてみた



実はケンティ好きなんですよ

アイドルを貫く姿勢というか

真面目だしね

「RUN」好きだったなぁ


でも今はウソ婚の主題歌だった

「本音と建前」が

すごくお気に入り

加工のかかった歌声が

椎名林檎さんの曲と相まって中毒性アリ

MV

途中で松島聡くんが

足をまっすぐあげるシーンで

なぜか

毎回お?って思う



そして

実はSnowManもけっこう好き

その中でも「slow…」が

クセになってます

このダンス

ホントにおもしろい

ジャンプの個性があって見比べちゃう

歌声は

こーじが好きなんだけど

ダンスはさっくんが好きですね


ちゃんと

「D.D.」も見てたけど

こっちは1億回いったんで



あとは

「あすかな」

この当時はまだ興味がなくて

全く知らなかったジャンル

不思議だよね

丈橋が、それっぽくないの


コッチは無くなっちゃうのか

ドキドキなんだけど

それともコラボとかは

ジャニーズオンリーではないから

残るのか……


この辺りを

ぐーるぐる

ヒマがあったら見てる感じ





来週には

体制が変わってしまうジャニーズ


嵐さんと

相葉くんの膨大な(笑)写真や

今回初めて買った

なにわちゃんの写真


ゆっくりと見てみるとしよう




それぞれのグループが

今後の推しの先を

不安に思ってて


名前の変わるグループ

(セグゾもそうか!)

デビュー曲を封印するグループ


なんかいろいろ切ないけど


あった事はしかたない

そちらはちゃんとすべきだから

その後は良い方向に

進めるといいなと思う


楽しい世界であってほしいですねぇ

ホントに