なにちゅーぶとかCMとか | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

アナログ


ニノと丈くん

なにちゅーぶで

舞台挨拶前後トーク

いつもはけっこう

ツッコミイメージの丈くんが

ニノにタジタジで

とてもおもろかわいいです



ジャにのチャンネル

名前を変えることになるわけだけど

何になるのかなぁ

ネームセンスないんで

思いつかないな💦


早く再開

できるといいね


いろいろ変わっていくのを見てると

ちゃんと落ち着きますように

って願いが強くなる



この間

友達と

前に20年振りの8時だJとか

あったよね〜って話してて


うーん

ヒロミさんのコメントは

やはり残念だった、って話から


遡って録画を探して見てみたら

なんか

すごーく悲しくなっちゃった


人も変わるのかな


後になって

変なフォローなんてしないでほしいな



でも新たにCM

契約あったりとか




簡単な問題ではないことは

わかってるんだけど


みんなが幸せになれるように

いい解決ができるといいなと

心から思います