10月25日に思う | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

夜中の事務所からのメールに

心臓が

ヒュンとなったよ


ホントに急なお知らせで

もう

日付が変わってしまった時


つまりその時には

もうニノは事務所に名前が

なくなってたんだね




あの時を思い出して

動揺……


その後の動画を見ても

頭に入ってこなかったよ


昨今の諸々で

決断したってことらしいけど


いろんな人が

ほかのメンバーも

近々

発表するんじゃないか?!って

噂してるの


応援するよー!って

すぐには言えない私


復活が見えないから



前向きな決断

それを信じて行くしかないよね

「きっと大丈夫」

好きな曲のタイトル

呟いてみたよ





そんな中

注文してたこちらが届いた

anan丈くんと

中山優馬くんのツアーの丈くん


いやもう

丈担フィーバー(古)

あるショップでは売り切れも!

寿命伸びるぅーーー


そして

毎日

初心LOVEのYouTube

ガンガン見てます

1億回

プレゼントしたいね



いや〜

いろんなことあるな

ほんと

いろんなことあるな

楽しいことだけ考えていたい


月シネのチケットも届いた

それを楽しみにがんばる!


良い年末迎えたいね

(まだ10月)