名古屋終わっちゃった | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!



15、16日に

開催された

POPMALLツアー


チケットご用意されてないけど

ガイシホールへ


現地ではCDを購入して

(HMVバージョンは持ってないのでね)

残念ながら

ハーフミリオンは

達成ならずだったみたいだけど

がんばった!



なにわ推し始めてから

うちわは買わないと決めていたんだけど

なんか

しんどくなっちゃったし

イケビジュだったもんで

ついつい買ってしまった


入れないので

フラッグを撮りまくり


チビぬいを撮る

(金田一に衣装を借りました)


FFさんにも会えました

うれしかった!

けっこう遠征の人もいたみたいだけど

あんまり

声をかけられず


やっぱ

入れないのはイタイ



嵐の時

多ステしてたから

そしたらその分

入れなかった人もいたはず


だから

今、自分がそうなっただけ

って言い聞かせてるんだよね


半分本音

半分強がり


来月から

仕事を変わるので

なんか落ち着かないし


特に予定も無くなってしまっていて


後は

ぴあアリーナに

ほぼ無い望みを託す〜

奇跡よ

起こっておくれ……




でも

舞台「月とシネマ」

行けることになったの

それだけが希望!

ボッチだけど



ほんと良かった!


すごーく良かった!!


やっぱ

姿を見れるのが大事


だからなにわ事が増えてます




相葉くんは今も好きだけど

やっぱ

推しは会えてなんぼ


残念ながら

相葉くんには会えないから

しかたないんだ


いつか

会えるかな?!

時々思うよ