来年に望みを託す? | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

POPMALLツアー

名古屋の制作開放席のメールも

来なかったのよね


30分あれば着くのになぁ


ぴあアリの制作開放席なんて

おそらく来ないし


今年はどうやらご縁が全く

無いらしい


さすがにそろそろ

諦めなくちゃいけないねぇ


とはいえ

そう簡単には……


じたばたしてます


(行けなかった

ジャポアリツアーを思い出しちゃう)






楽しいことかぁ

めっちゃかっこよかったよ


ライブ

こんなんなんや〜って見てた




名古屋の当日は

会場に行って

CDを買おうかな


予約してないのよ

鬱々してて


ポイントカード

せめて貰いたいじゃん?


そして念を送ってこようかな


来年

呼んでね!って