今年もあと3ヶ月 | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

10月になりました


はやーい!


結局

なにわちゃんのツアー全滅で

その後

丈くんのの月シネ当落

メンタルの上がり下がりが激しくて


その間に転職のバタバタがあり

やっと落ち着きつつある感じです  




そういう明日は

ジャニーズの名前に関する会見とか?


こういうのって

地味ーにメンタル削られるのよね


なにふぁむになってから

雑誌とか

推しの写真とか

買わないように決めたのに


今回のことで

CM無くなっちゃったり

活動の先に不安感があったから

表紙じゃないのに買ってしまった

Oggeとanan

かなーり

目の保養(言い方!)になりました


ジャニショに行けなかったから

お写真も注文してしまった

(いつ届くのかは知らなーい)

楽しみにしよう


番組もこのまま続けられますように!





相葉くん事で言えば

VS魂も終わってしまったし

次の番組が

長く続くことを祈るばかり、ですね


アキュラホームさんは

住宅展示場が近いので

いずれコソッと見に行こう


次のドラマがものすごーく楽しみなので

ぜひ

カッコイイ相葉くんを

たくさん見せて欲しいに尽きます






エイターさんや

ジャス民さん

名前が変わるのって

かなりショックだろうにね


どうなるんだろ……


みんなが

早く楽しく過ごせるようになるといいな