忙しいようなヒマなような | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

あっという間に終わったGW


仕事が暦とおりだったし

そもそも祭日休みじゃないし


大したことなく過ぎました


遊びにはほとんど行ってない


そのぶん

毎年恒例で大掃除します


だってさ

冬にしたら寒いじゃーん!



カーテンを全部洗濯して

サッシ拭いて


いつもは

ものがあるところのを退けての

掃除機かけて、また拭いて


お風呂の床

オキシ漬けして

etc.


ふぅ……


そんなんしてたら

疲れちゃって一日終わる


ゴハンはサボります笑笑




1番楽しかったのは

地元友との

デビュー魂ライブ鑑賞会と


SNSで誘ってもらった

同時鑑賞会かな


1人で見るのもいいけど

ワイワイ見るのが楽しいよね


だいたい一人で見ると

丈くんしか見てないから


今回すごーく気づきがありました

それに

私が参戦したのは

前半だったから

セトリとかいろいろ

たぶん変わってる



現場があって

カッコイイ!

カッコイイ!

って見てられるのって

ホントに幸せ




あぁ、そうだ!

初心らじ


久しぶりにゆっくり聴いたな

丈橋の回だったし


おもしろくって

ゲラゲラ笑った〜

さすが熟年夫婦

名コンビ


いやぁ

メンタルにとってこの上なく良いよね

極上の健康ドリンクかもしれない

なんだろうなぁ

推しが楽しそうだと

楽しいもん




水曜日

インライあるそうで

なんかドキドキ


去年の今頃

発表だったって

つぶやきを見かけた


うーん

今年は24時間もあるから

もっと後だと思うんだけど


Tシャツのデザイン発表とか

だったしない?!


わざわざ、しないか……




いづれにせよ

今年も会えますように

リア友

ファンクラブ入ってくれ〜