推しと推し | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

こちら地方

遅れ放送で

今日あったVS魂


仕事から帰ってきてやっと見たよ


Twitterとか

めっちゃ流れてくるのを見たくなるんだけど

そこをグッとガマンして

すごくガマンして……



ここ!!!



ワイプに並ぶ

相葉くんと丈くんとか最高


しかもWBC見に行って

偶然会った話してくれて


いやー

リアルで見たかったわ、その光景



VS魂で

気合い入れて見てたのは

ほとんど

ピッチンググラデーションのみ

(岸くんゴメンね)


2人とも

投げる姿が

カッコイイ!!

丈くんは始球式で練習してたし

相葉くんはそのすごい運動神経を活かして


ミラクル相葉?!



丈くんのオリジナルTシャツ

いつも

自分の幼少期の写真も入れちゃうアレ

なにわ男子界隈から

より多くの人に見てもらえたね


そのセンスよ

絶対にオシャレに走らないなにわ魂

(褒めてます)



ただ

勝利くんとのエピソードが

長ーーいCMのせいで

割愛されちゃってショック


放送あっただけ良かったけど 


次回のVS魂は放送未定なんだって

来週も野球放送のせいで無いわけだし

こういう時は

丈くんの大好きな野球が

少し嫌いになる




前にね

かけ持ちしてるって話から


全然タイプ違うよね?

って言われたんだけど

違うから良いんだよ〜


それぞれ

推せるポイントあるからねぇ


それでいいと思うんだ