ペントレ初回放送からのデビュー魂フラゲとなにわTube | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

ペンディングトレイン

金曜日に

ほぼリアタイできて


荷物置きで寝てた

米ちゃん(丈くん)が

やっぱりツボ


それを昨日のじょーらじで話してくれて

収録

あったばかりなんだなぁってわかったから

よけいに楽しいな

Tver再生回数もすごくて

話題になってるのもうれしい



私は

ただただストーリーを追って

丈くんばっかし見てたんだけど

考察してる人がいて

なんかドキドキしてきちゃった


昔あったドラマと似てるの?




知り合いに

なにわ男子も好きって話から

誰推し?って聞かれて

(この時点でその人ジャニオタなのがわかる)


「丈くん」

って言ったら

金曜日のドラマ?って


知ってる人がいると

やったーって思う



どうなっていくかなぁ?

すっごく楽しみです





1st  Love

デビュー魂

フラゲできました


ピンクよりもピンク〜ってこれね

通常盤

相変わらず出したらもう

外袋には戻せないヤツ

そういう時は

ジップロックに入れるかなぁ


早く見たいんだけど!


金曜日かなぁ

いや

金曜日はペントレあるからムリかぁ

がまんがまん





今日のなにわTube

なにごと!

変な声出たわ


丈くん18禁なんだが!?

お風呂よりも…………でした


どこ見てんだか(笑)


深夜3時まで

卓球してたほうのがすごいわ




また

メンバーで旅行行けるといいね

海外もいけるといいね


楽しそうな姿が見れるのが1番だね