緊張‼️大トリ‼️ホノフェスワイキキステージ❤️ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi






青空の中
素晴らしい1日を過ごすことができました






オウディエンスの皆様ありがとうございました






なかよしバンド応援団の皆様が

ステージ1番前にいてくださって、本当に嬉しかったです









ステージ終わりの集合写真





ちゃーちゃんも、相方さんも

いつもありがとう❤️




当日、現場で、コラボをお願い(ナンパ)した

日本から来た、フラダンサーさん


急なお願いを聞いてくれてありがとう。



いきなり

わたしの歌で踊ってくださいチュー

にはビックリしたでしょー!


ちゃーちゃんより少し年下のお嬢さん

素敵なアロハのオーラをもった方でした。



Jake Shimabukuroさん

のフラガールの歌に合わせて

踊ってくれて❤️

爆笑めちゃくちゃよいケミストリーだったよね!

(下に動画はりました!)



本当最高に楽しかった



ありがとうございました





今後とも、

歌も、ウクレレも、バンド活動も、ライブ配信も

マイペースで楽しんでいきたいと思っています



子育ても落ち着いてきて、やっとこはじめた趣味が、

こんなにも、人生に彩りを加えてくれるとは

想像もしていなかった。





あきらめないで❤️楽しんで❤️

あの日の、フラガールみたいにね!





またハワイのどこかで

お会いしましょ❤️






Aloha🌺Hitomi








お時間あったら動画聴いてみてくださいね❤️







Theなかよしバンド紹介




フレンズ レベッカ




Hula Girl.

Jake Shimabukuro







The Nakayoshi Band 🎸🎹🥁🎙🌈
ホノルルフェスティバル Waikiki Beach Walk Stage のオオトリ務めさせていただきました。ありがとうございました。ここは、私がハワイに移住した2011年。
Jake Shimabukuroさんが東北支援のためのチャリティーコンサートをしたステージで、あの日からウクレレという楽器に魅せられた憧れと出会いの地。
ウクレレの音色に感動して、涙したあの日から丸12年経ちました。様々なことがあった12年でしたが、仲間とともに最高のロケーションに立つことができた🥹✨
奇しくも昨日は日付は3月11日と東北震災があった日のパフォーマンスとなり、未だ続く、復興を目指す皆様へハワイからアロハを送りたいという気持ちでいっぱいでした。映画"フラガール"のように、誰になんと言われようとも、諦めず自分の信念を持ち、前を向いて人生を歩んでいこう!というメッセージを込めて歌わせていただきました。ステージを降りると、感動して涙がが流れたとお礼を言ってくださった方がいらして、お礼を言わせていただくのはこちらの方です。この場をお借りして、いつもサポートしてくださる皆様、応援に駆けつけてくださった皆様、そして遠くからもエールを送ってくださった皆様に感謝を申し上げたいです🙇‍♀️💗
Mahalo nui loa🌈本当にありがとうございました🙏

Hitomi





またもう一度読んでみたいなぁと思った方

や海外移住、海外起業に興味のある方は

是非読者登録お願いいたします♡