ドキドキの明日。ひとみ、ワイキキで歌うってよ。 | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



昨日、車が、無事、レッカーされました。
よかったのか
悪かったのか、、、


カカアコのWhole Foods Marketの駐車場で
車のエンジンがかからなくなったんですが


なんと、駐車場にはレッカー車が入れないとのことで



どうやったのか、不明ですが
ケアモクにある矢島ガスステーションさんが
工場まで運んでくださったようで


チェックしにいくと、駐車場から
なくなっていました。
(鍵預けてたからー☺️)



ありがたい!





大人しく、お買い物だけして帰りました。

(車、お泊まりさせていただいたし、手ぶらじゃなんか悪いよねー!🤣🤣 ありがとうございました。Whole Foods Marketさん)




あ!Whole Foods Marketで

北斗晶さんとご主人が撮影されてたー。

きっと、いつかどこかで、放映されることでしょう☺️





てなわけで

ワイキキ住民のわたしたちは

とりあえず、車が直るまでの間は、トロリーライフを楽しむ事と相成りました。



あたまボサボサ!🤣🤣🤣






今日も楽しく、トロリーライフ。

なんかさー。



車が、壊れたのはショックなんだが

また、見えないハワイの魅力も味わってるきがするよ










そんな中、ワイキキビーチウォークに

トロリーで通りかかりましたところ






わーー!!

ステージできてるーー😆😆😆



明日

ここで歌うのー爆笑爆笑爆笑



ど緊張‼️




初めてウクレレも2本準備してのステージです。

頑張ろ!




ハワイにいらっしゃるかたは

是非、是非、応援いらしてください!




お待ちしております!





3月11日

夕方5時20.から6月まで


ワイキキビーチウォークステージです☺️





Aloha🌺Hitomi




今週土曜日 ハワイ時間3月11日

5時20より

ワイキキビーチウォークステージにて


ホノルルフェスティバル

バンドで歌うので

お時間あるかたは応援いらしてください💗


🌈The Nakayoshi Band🌈Honolulu Festival 出演いたしまーーす😆✨✨ワイキキど真ん中での演奏で緊張しますが、がんばります❤️3年ぶりの開催のホノルルフェスティバル。コロナ禍からの復活といった記念すべき会に出演させていただき光栄です‼️







またもう一度読んでみたいなぁと思った方

や海外移住、海外起業に興味のある方は

是非読者登録お願いいたします♡