トラブル発生とハワイ移住して初めての体験!! | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi






ワイキキのピンクトロリーに乗ってみました


今日は良いお天気







ワイキキトロリーなんだけどね!

ピンクラインは、ワイキキを一周して

アラモアナに到着するトロリーバスです









ひゃっほー😍

風がきもちよい!










バスは🚌二階建て。


中に階段があるのねー!







レッツゴー!アラモアナ!




実は、わたし


ハワイ生活12年

初めて

二階建て

ピンクトロリーに

乗りました爆笑爆笑爆笑わはは





一方のちゃーちゃんも






初めての

バス通学🚌

びっくり

ハワイ大学の学生は学生証をみせたら

バスが無料みたいだ。

(初めてバス乗って知ったらしい)

よかったね。☺️









なんで
わたしたち、バスに乗ったかって??







あはははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんと、




我が家のメルセデスホワイト号




故障しました!爆笑
あーあー😮‍💨





きしくも、学校は、
カーメンテナンスについてお勉強デイ。








とほほ!


くそー😭😭😭

えーんいくらかかるんだ!こわいよー!





でもね、しばらくバス生活を楽しみます☺️



ね!楽しむしかないよね?

そうだよね!



みなさーん。そうだと言ってー😭😭😭













今週土曜日 ハワイ時間3月11日は

ホノルルフェスティバル

バンドで歌うので

お時間あるかたは応援いらしてください💗


🌈The Nakayoshi Band🌈Honolulu Festival 出演いたしまーーす😆✨✨ワイキキど真ん中での演奏で緊張しますが、がんばります❤️3年ぶりの開催のホノルルフェスティバル。コロナ禍からの復活といった記念すべき会に出演させていただき光栄です‼️










またもう一度読んでみたいなぁと思った方

や海外移住、海外起業に興味のある方は

是非読者登録お願いいたします♡



Aloha🌺Hitomi