東北支援焼きそば(また1つ夢が叶ったはなし)なかよしバンド | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



アロハ🌈
昨日はまたまたバンド練習❤️
PM3時30に家をでて、帰りついたのは
夜の10時30


楽しい💗爆笑爆笑ニコニコ
沢山時間と、労力はかかるけど
音を合わせるって、最高です✨✨



夜のバンド練習の場合
ポットラックって言って、お料理を持ち寄ってます。



わたしは、今回は、フルーツ担当で
Whole Foods Market
飛び出すハートで、いちごと、ブドウをGetしていったんだけど







なんか天気悪いなぁー。




ですが、

コンデスミルクが欲しくて

他スーパーに買い周り



Safeway







そしたら、イースターの商品がいっぱい❤️









可愛い🐰💕


指差しでも、結局、パックのコンデスミルクなくて

Whole Foods Marketで、ホイップクリーム買いました

(ハワイのこの買い周り。するしかないんですよねー!

美味しくお食事いただくには!🤣)



我が家は、

Whole Foods Market

Safeway

ニジヤ

ドンキホーテ

フードランド

マルカイ

KCCファーマーズマーケティング



このくらい買い周りしてます。

(多分。こだわる方はもっとされてるかもですね!)




とまあ、話は飛びましたが





肝心のバンド練習は

今回、写真なし‼️🤣あらー!



真剣すぎて、写真撮り忘れました!




なので!

腹ごしらえタイムの写真だけ




練習前の腹ごしらえ❤️



イチゴ美味しくて、よかった💗






そして、そして、なんと!


今回は東北支援活動で、有名な竹さんの焼きそば!

いただくことができました!



何度も東北まで出向いて、ハワイの焼きそば麺で

炊き出ししてる

竹さんの有名な焼きそば。


いつか食べてみたかった!





美味しかった❤️😍



いつか、いつかと思っていた夢が

また一個叶っちゃってました❤️

こちらの東北支援の焼きそばについて

ハワイ地元新聞、ハワイ報知に掲載されたようですね!



ホノルルフェスティバルでは

コンベンションセンター

Haleの会ブースにも是非お寄りください🙇‍♀️




すごいなぁ。本当に凄い。



ハワイでは、素敵な先輩方から、本当に色々なことを学ばせていただいてると感じます。



ハワイに移住して、よかったなーっと思うことです。



素敵な先輩から色々な学びをインプットして

自分の中で大切に育てて

そして、私自身が、アウトプットできるように

成長できたらなと思いました。




そんな。心あるプライスレスな焼きそば食べたから

昨日は、声が沢山出た気がする!爆笑爆笑




東北支援焼きそば食べて、パワー充電満タン


週末!のパフォーマンス!

がんばります💗


ラブラブAloha🌺Hitomi









今週土曜日 ハワイ時間3月11日は

ホノルルフェスティバル

バンドで歌うので

お時間あるかたは応援いらしてください💗


🌈The Nakayoshi Band🌈Honolulu Festival 出演いたしまーーす😆✨✨ワイキキど真ん中での演奏で緊張しますが、がんばります❤️3年ぶりの開催のホノルルフェスティバル。コロナ禍からの復活といった記念すべき会に出演させていただき光栄です‼️

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日時

3月11日(土曜日)夕方 PM5:20より5時55分

ワイキキビーチウォーク特設ステージにて

◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お近くの方は是非、応援にいらしてください‼️

竹さんとバンマスのメドレー曲が演奏の目玉です❤️

どうぞお楽しみに〜😆✨✨



















またもう一度読んでみたいなぁと思った方

や海外移住、海外起業に興味のある方は

是非読者登録お願いいたします♡


↓ 登録はこちらをクリック♡
Hitomi@ハワイ~海外で子育てママのAloha Smile~-image