ティムのドボジデ日記 -283ページ目

なぜ・・・?

帰宅時、車ケロカーにパチパチとちっさいムシムシ赤とんぼが当たってきて、すげえ気分悪い季節到来なんけど、いちいち当たんなよとまれと注意できる筈もなく、また夏が来るんだ~と、下っ腹を気にするティムですこんばんは。



そのうち、子蛙ゲが道路を埋め尽くす・・・



ヒチコックの世界が・・・キャー




いよいよなの?



壊れぎみのぱそこ~ん?



パソからだと、充さんの、アメンバー記事も、そのコメントもあの方が言うには、『パ○○ン』で、読めませんの。



もちろん、コメも携帯から出来てパソからは出来ない・・・



他の方のブログは、何の問題もなく読めるしコメも出来るのに・・・



なぜ、充さんとこだけ~?



ズラを笑った、報いなのか?




この夏は、ショーパンボア付ショーパン・お気にTシャツTシャツで、お侍さんのチョンマゲズラ被りたいし。



うちに、おみやげで買ったズラあるけど、普段被れないし。



例のTシャツ買えたら、記念に被って写真撮りたいし。



ズラ必須!参加者募集!
















パソの方のみで、ごめんなさい(追記おnew携帯ならおK・・・)

今日、休みなんで、いろいろ弄り、ルーム動画を変えました。




村田氏・松田氏・武田氏あ~んど、加賀美さんが・・・






悶え禁止デス。




高級携帯なら、アクセスできるかも・・・




なんで、1個だけ試しに入れときます。




尚、私の携帯からは確認出来ませんで、あしからず・・・






http://www.youtube.com/watch?v=meK4iGoySTM

茂樹氏か?ツッチーか?それとも…?

昨日、久しぶりに、親指くりくりモジモジ仕草を見て、いなかっぺ大将を思い出してしまったし。



心の奥でドリフネタの、『ジャリッパゲ青っパナ短パン少年』も、充さんなら完璧にこなせるなと、二度程頷いたティムですこんばんわ。



いよいよ、パソが危ないし…



キー押してないのに、何か出て来るし…。



まあ一回立ち上げたら三回は確実にバグるし…。



全く動かなくなって、強制終了ばっかだだし…。



買いかえたいけど、お金も無いし、機種イッパイ有りすぎてドレがドウなのか、ナニがナンなのか、もし今〇〇〇電機行ったら、鴨が土鍋に具材入れてカセットフー背負ってやって来た状態かと…汗



最近、家電王子やら家電芸人やら、イッパイ活躍してるけど、同行して貰えるとしたら、誰がいいんでしょうね?