バック・ジャウワー…
裏稼業を営むジャムおじさんへの発注受注もどうやら間に合いそうも無く朝はリアル瑛太(ファンの方御免なさい)並の髪型でエロボーダーに引きずられる様に散歩をこなし歯ブラシでオゲェ~ってなりブローし直しなど無理な話でとりあえず結んでピンだらけで雷落ち放題なドリフのカミナリ様になってもまあしゃーないし……ティムですこんばんわ。
かなり、お疲れです。
逆24(とえんていふぉー)
バック・ジャウワーですこんばんわ。
カウントダウンしています。
0になった頃、ジュディオングの歌と共に、ワタクシはビールの海でバタフライ
PSPなんたらって?
初代か、すーぱーなヤツ
、普通のヤツ
がいいんだし。
ちょっと前まで、うちにはディスクシステムと、セガサターンあったし。
流行に流されてはイケナイんだし!
あの方は、ソニーの宣伝マンか?
別荘・・・
ホントの買ったら?
間違いなくナウでヤングなティムですけどぉ…
店で使ってる大量のタオルとバスタオルを今日は当番なんで外に干そうと指裂けんばかりにいくつものバスケットを持ち歩き出しドアの前で誰か開けて~と叫んでも通路イッパイにバスケット>ワタクシ<バスケットで他の誰も通れないし指と指の水カキ辺りが血吹きそうで限界になり結局2度に分けて運んだティムですこんばんわ。
誰だ!
竿の高さ上げたの
下げる事すら出来ません
昼休み聞いたら、昨日当番の178㎝年下♂が、今日ワタクシだもんで、上げておいたよ~だって。
ちっ!憶えてやがれ
懐かしいCMとかって、全然オンタイムで見て無いんけど、あの人は今的なヤツで、何気に知ってるし。
『ダッダ―ン!ボヨヨンボヨヨン♪』だの、『見えすぎちゃって困るのぉ~ん
』だの、『私はコレで会社を辞めました
』だの。
逆に今のジャニーズ系とか、ちんぷんかんぷんだし。
人数多すぎなんに、後ろで小っちゃいのいっぱい踊ってて、どこからどこまでがメンバーなんか分からんし。
流行りのバンド名も分からんから、ローマ字読みして片言のカタカナ状態でバカにされるし。
まあ、キンキの世代だもん。
二人以上は、いっぱいって事で。
今日で5連勤終了で、明日休みだと思ったんに、結局7連勤に変更になり、『力が出ないよぉ~』ってんで、裏ルートでジャムおじさんに交換パーツを作って貰いたい。
夏仕様の、あっふん的なナイスなバデーを!
だって・・・
仕事関係の、ちょっとした資格を取ろうと立派な向上心を持って資料添付のDVDを観ながら勉強しようとパソ起動して迷惑エロメールなどの削除に追われてるうち以前お世話になったショップからのメールから在庫がほぼ無いのを思い出しヤベえじゃんてんでオカラクッキー3㌔×2を購入し満足しログアウトしたティムですこんばんは。
んで、また起動してブログ書いてるし・・・
うん。
明日からやろう
どっちが好き?
って聞かれたし・・・
お肉て、答えたし。
もう、いっぱい持ってるんけどお肉好きだし。
物々交換できんかなあ~?
お肉とお肉