ハヤッ・・・そして、ココアの頭頂部を・・・ | ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

デカヨーキー、ココアとプリンの日記

こんにちは。

ココアっちです。

結局、2月は一日も更新しないまま、

3月も2週目に突入叫び

毎日、毎日がアッという間、

あれよあれよと言う間にどんどん

過ぎ去っています。

だいたい 1月=行く

       2月=逃げる

       3月=去る  と言いますから

毎年早く感じるのですが、今年は特に

そう感じます。

歳をとるはずです。゚(T^T)゚。


こんな、いつ更新するともわからない

ブログにご訪問くださっていた方々

本当にありがとうございますm(_ _ )m

これからは、なるべく更新します。



ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

ココアっちのブログ
こんな感じで朝の散歩だけは、頑張っていました。

日の出が段々と早くなったので、7時前でも

こんなに明るいです。

これからは、散歩もしやすくなったかな。


そして、そして・・・

私の大好きな憧れの

ヨークシャテリアPATTYの日記 のぱぁちゃんを

目指して伸ばしてきたココアのトップの毛。

超がつくほど不器用な私なりに頑張ってリボンリボンつけたり

三編みしたり・・・

でも、本来リボンが苦手なのか、髪の毛を引っ張っていたのか

いつも床でグニグニしては、生活に疲れたようなボサ髪に

なっていたココア。

そのうち、毛が切れるようになってきたので、残念ですが

断念することにしました。

先週の土曜日にトリミングで「バッサリやっちゃってください」と

お願いしました。で、こんな感じ。

ココア的にはスッキリして気持ちいいようです。

でも、諦めたわけじゃないもんね。

いつか、頑張ってお洒落さんにしてあげるからね。


ココアっちのブログ


気を取り直して

ニコニコ


ある日の空

夕方の空です

なんか、スゴイとおもいませんか?


ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

皆さんのところへも、なかなか遊びに伺えず

申し訳ございません。

少しづつ、お伺いさせていただきますので

よろしくお願いします。