ありがとうございました。 | ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

デカヨーキー、ココアとプリンの日記

昨夜、宅急便で届いたのは音譜

元気な可愛い女の子rilyちゃんと、お料理上手で

何でも出来ちゃう尊敬するrilymamaさんからの

サプライズでした。


rilymamaのブログ ←ほのぼのするよ


たくさんのおやつとおもちゃ

ココアっちのブログ

興味津々のココアとプリン
ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

ココアっちのブログ
何故か、いつもはおやつに反応するのに

今回はハートのおもちゃに反応

寝るまで取り合いして遊んでました。

ありがとうございました。


みなさんのようにありがとうができるかな?

ココアです。rilymama、rilyちゃん

どうもありがとうございました。

ココア、麻呂になってるよ(笑える)
ココアっちのブログ
プリンです。

rilymama、rilyちゃん、ありがとうございました

また楽しいおもちゃが増えて、大喜びなのよ
ココアっちのブログ

これが限度でした。

なかなかいう事聞いてくれなくて大変でした。

ちゃんとお礼ができるようになろうね。


rilymama、rilyちゃん、本当にありがとうございました。

これからも、仲良くしてくださいね。