SEA FIREと老い | カンガルーの国から

カンガルーの国から

ジムに行く行くといいつつ早3年。人生一度もジムに行ったことないルーズな人間です

気分がのれば、お菓子、パン、裁縫、編み物。全て自己満でやってます


昨日は仕事終わって

ゴールドコーストまでビューンと



SEA FIRE 見に行って来た







ご飯の時間がなくて

海に行く前にケバブ2つ買って


歩いてたら



ゴルコでお気に入りのパスタ屋みっけ

ひらめきあ、ここのカルボナーラ大好きなの忘れてた!



て、カルボナーラ追加

美味しかった



花火見て感動して

ウルウルする40オーバー



歳を感じる

にしても、

やっぱゴールドコーストに行くと

あちこちから日本語が聞こえてくる





波打ち際で

見る花火はちょっと特別



写真は数枚だけ撮って

後は肉眼で



で、思い出したんだけど




最近、老眼が酷くて酷くて

若い頃、近視だから老眼にはならないと

思ってたのに



眼科に行ったら老眼の一種だって言われたよあんぐり



ひらめきあのー最近、コンタクト付けると近くが見えないんです


病院ほーほー年齢的に老眼と呼ばれるものですね

ひらめきは?裸眼だと見えるんですよ?


病院要は、加齢と共にピントを合わせることができなくなってきてるんです


以前は、コンタクトしてても両方見えたでしょう?



ひらめきはい。最近は近くを見るときはメガネを外してます



遠近両用メガネを薦められた次第です泣き笑い




何気にショックな出来事だったアセアセ







あ、そうだ

りんご農場直のENVYりんご大量にもらったよ

どうするこの量?




それではバイバイバイバイ