パン工場 | カンガルーの国から

カンガルーの国から

ジムに行く行くといいつつ早3年。人生一度もジムに行ったことないルーズな人間です

気分がのれば、お菓子、パン、裁縫、編み物。全て自己満でやってます


さ、寒い

もう、最近やる気なさすぎて
ご飯作るのほんとだるい

ご飯作ったら作ったで
洗い物のアンリミテッド


食洗機もデカいわりに大して量入らないし
時間かかるし
終わった後の片付けも面倒


あー洗濯物も大量で
ベッド4台分全部使うから
シーツ洗うのも一苦労さ


家も毎日掃除してもホコリだらけー
ホント一生終わらない家事


とりあえず、朝ごはん作るのからは逃れようと
土曜日を使ってパン作った

毎日、コストコクロワッサンと食パンじゃ
かわいそうだからね



過去のパン↓↓



早く終わらせるために

マシーン2台登場




食べたかった

ポテトチーズフィリング




寒いからか発酵に時間かかる




そして、成形してる一番大事な作業中に

はい。来客泣き笑い


成形一時中断泣き笑い






途中から雑になってしまったけど





とりあえずいっぱい完成した






飽きないように10種類くらい

50個はできたかな?




惣菜パンやら菓子パンは

買うと高いから、頑張って作る価値はあるはず?




とりあえず、朝ごはんの準備からは

しばらく逃れられそう



つぎは二週間分のお弁当と夜ご飯作ってみたい



とりあえずメニューだけでも

決まれば嫌いな買い物も楽になるんだけど





それではバイバイバイバイ