オーストラリアです | カンガルーの国から

カンガルーの国から

ジムに行く行くといいつつ早3年。人生一度もジムに行ったことないルーズな人間です

気分がのれば、お菓子、パン、裁縫、編み物。全て自己満でやってます


みなさんこんにちはニコニコ


相変わらずよく雨は降りますが

今日はいいお天気です晴れ





久しぶりのブログはどうでもいいネタ

タイトルはオーストラリアです




  ​オーストラリアです 1 リサイクル


いつだったかリサイクル瓶を換金に行ったよ



ここは現金でもらえるんだけど


$11.10のはずが

現金がなにかおかしい



まいっか泣き笑い





  オーストラリアです 2 日本食

1ヶ月前に注文した日本食

デリバリー頼んだんだけど時間は指定不可


10:00-16:00ってなってたから


ずーっとずーーーーーと

外出せずに家で待ってたよ


たら、16時過ぎても来る気配なくて

1ヶ月前に頼んだから忘れられたかなって

諦めてお買い物に行こうとしたら



17時前に


えええー

今からin50分って18時かよポーン


しかもメッセージの後半5行

なんとも悲しい泣き笑い


日本だったら…って思っちゃダメよね

ここはオーストラリアさOK


ドライバーさん忙しいんだろうな

って思っとこう



今回は、うなぎやら明太子、お米を購入

秋田小町


おいしいのか?






  オーストラリアです 3 自販機


職場の自販機でオージーのネェさんが

チョコ買ったのに、お金だけ持ってかれて

落ちてこず


オーストラリアの自販機あるある


コアラマイ チョコレーートっていいつつ

$2もするチョコを再度お買い上げしたネェさん


2つ落ちて来たから一個もらった

あっまー



そして、本日も違うチョコ買ったねぇさん

チョコの袋が開いてて


ノーーー!!


って再度お買い上げ



チョコバー1本に$4ドル笑


ディズニーか?





  ​オーストラリアです 4 レストラン


さて、この日本の料理は何でしょうか?





長崎ちゃんぽんらしい

このアクっぽいのはそのままでいいのか?



違う違う

アクが問題ではない


長崎ちゃんぽんってこんなんやった?







見た目不味そうけど、

家で作って旦那さんに食べさせてみた

うましひらめき

日本から持って来たインスタントのスープよおいでおいで




と、言うことでオーストラリアからでした


ばーいバイバイバイバイ