Uッチーnail♪
近々上司に会うから、控えめに・・・
でもいつもピンク系だし・・・
おとなしく薄いピンクで逆フレンチかなぁ・・・
と迷いながらも、見せてくれる画像は
ハッデハデ☆でゴツゴツ☆(笑)
職場があまりハデにできないから
とりあえずピンク系に( ´艸`)
でもやっぱチョコも欲しい!!
との事で、ダークなブラウンは諦め、
アタシのお気に入りのcocoaを
チョイスしてくれました♪
とりあえず、上司に会う日は
2,3本絆創膏で隠すそうです(笑)





