☆cocoamint☆のnailブログ(●^o^●)
Mさんネイル♪
いつもピンク系やベージュ系が多いけど
夏っぽく明るめにしたい~
って事でイエロー×ピンクをチョイス☆
そしてMさん私物の
アメリカンシールを拝借して( ´艸`)
黄色かわい~❤
先週やっとTATで注文して
昨日やっとオフしたので、
使っちゃいましたぁぁぁо(ж>▽<)y ☆
かわいすぎる♡
チラシの見本を
ちょいちょいぱくらせて
もらっちゃいましたが(笑)
自分のはね・・・
オフもほんとめんどくて(^▽^;)
しかも最近薄めの色でフレンチが多かったから
久々全部ベタ塗りしたら
利き手の際とかひどいひどい(°д°;)
みなさん拡大せずに
遠目で見てください(笑)
でも、かわいすぎて
お気に入り~♡♡♡
娘達と同じダンススタジオの
超かっこよくて、かわいくて
ダンスうまくて憧れの♡
小6のRちゃんです♪
夏休みにやってほしい!って
言ってくれてたので、さっそく(°∀°)b
ちなみに、親指はわざと
柄ずらしてます(笑)
と言うか、
我が子に引き続き
小学生にも色々事情があるので(笑)
今回もallシールです( ´艸`)

