☆cocoamint☆のnailブログ(●^o^●)

☆cocoamint☆のnailブログ(●^o^●)

アラサー☆シンmamaのnailブログです♪
こっそり覗いていってくださぁい(*^^)v

Amebaでブログを始めよう!

☆cocoamint☆のnailブログ(●^o^●)


Mさんネイル♪

いつもピンク系やベージュ系が多いけど
夏っぽく明るめにしたい~
って事でイエロー×ピンクをチョイス☆

そしてMさん私物の
アメリカンシールを拝借して( ´艸`)

黄色かわい~❤


☆cocoamint☆のnailブログ(●^o^●)


☆cocoamint☆のnailブログ(●^o^●)



先週やっとTATで注文して
昨日やっとオフしたので、
使っちゃいましたぁぁぁо(ж>▽<)y ☆

かわいすぎる♡

チラシの見本を
ちょいちょいぱくらせて
もらっちゃいましたが(笑)


自分のはね・・・
オフもほんとめんどくて(^▽^;)

しかも最近薄めの色でフレンチが多かったから
久々全部ベタ塗りしたら
利き手の際とかひどいひどい(°д°;)

みなさん拡大せずに
遠目で見てください(笑)


でも、かわいすぎて
お気に入り~♡♡♡

☆cocoamint☆のnailブログ(●^o^●)


娘達と同じダンススタジオの
超かっこよくて、かわいくて
ダンスうまくて憧れの♡
小6のRちゃんです♪


夏休みにやってほしい!って
言ってくれてたので、さっそく(°∀°)b


ちなみに、親指はわざと
柄ずらしてます(笑)

と言うか、
我が子に引き続き
小学生にも色々事情があるので(笑)
今回もallシールです( ´艸`)