☆cocoamint☆のnailブログ(●^o^●) -2ページ目
mint色使ってないじゃな~い??
って思われそうですが(笑)
今日から夏休みの娘mintのネイルです(笑)
と言っても、すぐ剥がしちゃうから
今日は全部シール( ´艸`)
大好きなサリーとマイク♡
小・中学校一緒の地元の先輩で
ママ友のYセンパイ♪
初めてのジェルネイルと言う事で
センパイ不思議そうだったけど
喜んでもらえてヨカッタ(^ε^)♪
画像が汚くてごめんなさい(^▽^;)
プリジェルのネオンカラーをやっと入手したので
さっそく使わせていただきました♪
ネオンにメタルにストーン埋め込みに・・・
欲張っちゃったけど
カワイーо(ж>▽<)y ☆
外で見ると更にハデハデで
Yさんにぴったり( ´艸`)☆

