☆cocoamint☆のnailブログ(●^o^●) -3ページ目
ひっさびさのポリッシュ!!
フットはポリッシュでも結構もちがいいし
飽きたら自分ですぐオフできるし♪
今回はフラットなポリッシュのみの
ドットだけだったから
施術時間も早かった~( ´艸`)
あまり時間がとれない方や
飽きっぽい方は
フットならポリッシュもおすすめですよぉ♪
意外や意外に、最近大人気の
くまもんnail♪
さすが、熊本県民≧(´▽`)≦
今回もシールですが
こんなに人気なら
手書きの練習もしとかなきゃな~( ´艸`)笑♡
共通の知人は何人もいて、
何度か見かけたり、
同じ場にいたりした事はあったけど
お話した事はなかったAちゃん♪(笑)
不思議な感じでお互い
『はじめまして~・・・かな?(笑)』
とか言いながらも
ベラベラとしゃべりながら
楽しくやらせて頂きました!!
持ち込みの画像を参考に
popに仕上がりました~☆

