~mint☆summer~ 夏に向け、mintカラー大人気ですo(^▽^)o 秋になったらまたcocoaカラーも人気でるかな♪ あ、ちなみに、プリジェルの 『morning cocoa』 と 『angel mint』 がアタシのお気に入りなんです( ´艸`)♡ そんなこんなで、 今日は友達の妹さんのMちゃん♪ 爽やかで涼しげなmint色チョイスでした☆
~kumamon♡nail~ 夏に向けてフット続きだったので、ハンドは久々だったような(笑) 本日はくまもん大好きなOさん♪ 前回、『くまもんがいいな~♡』っておっしゃってたので、 くまもんシールを用意しておきました(°∀°)b はい、ごめんなさい。 アートではなくシールです( ̄▽+ ̄*) 絵心がないアタシにはアートは まだまだ人様にできるようなものではないっす(@ ̄Д ̄@;) でも、くまもん喜んでくださったので よかったです(^人^)♪