チタンで出来た美しい音を奏でる 

不思議な楽器

三昧琴

 

三昧琴を奏でることを

ライフワークにしてる

大切なお友達

福島千種ことちぐりすが

来月、大阪の事務所にやって来る♪

 

 

 

三昧琴の音色って
聴いたことありますか?

それはそれは素敵な響きで
細胞にす~っと溶け込むような
清らかで優しい音。
 
 

 
 
2月11日(月・祝)に
Office心彩で、
三昧琴を楽しむ音の葉会を
開催させて頂きます。
 
 
その時に、ひみこ歌留多を
とても久しぶりに
使わせて頂くことにしました。
 
4年前、
ひみこ歌留多をお披露目する時に
実は、ちぐりすさんの三昧琴で
場の浄化をして頂いたご縁。

ひみこ歌留多の大切にしてる
【音霊】
三昧琴の不思議な
【音の葉】
が、一緒にできることをと
考えさせて頂いたこと。
 

 

ひみこ歌留多を引いて
その1枚とともに
三昧琴を聴きながら瞑想しましょう。

歌留多が呼び出してくれた音霊と
三昧琴が奏でる音の葉。

きっと不思議な時空に
プチトリップするんじゃないかと
とっても楽しみにしています。
 
※ひみこ歌留多とは・・・※


=プチプレゼント=

あなたが引いた

ひみこ歌留多の言の葉の一枚を

ごく短い時間になるけれど

即興で奏でてもらう。


その言の葉を観じて

奏でられる三昧琴の音の葉。

あなただけの

音の葉・言の葉。

節分を過ぎてすぐのこの時期、

新しい時代の御守にきっとなりますね。


★携帯などの録音機能を使って
 保存していただけます。
 

2人で旅したシャスタ。

そこで体験した不思議な出来事の数々も
お話に織り込みながら
奏でて頂こうと思ってます。

シャスタの風を
感じれる時間にもなります。

冬の魔女音界と
サブタイトルも付けました。
 
音が魔法を呼び込むかも(^^)
一緒に楽しい時間、過ごしてくださいませ!

詳しくはこちらから

https://www.reservestock.jp/events/315874