すっごく好きなものが

ジェムトリートメント!!

と、言いながら

セッションを提供させて頂いてる

認定インストラクターたち。

好きこそものの上手、、、なんて

言葉があるように

インストラクターみんなのトリートメントは

本当に気持ちがいいのです。

 

大分集中クラスでも

モデルをさせていただきましたが

自分で創って言うのもなんだけど、

ほんと気持ちいいよね、と

思わず言葉が漏れてしまったわたし。

 

そして、講座なのに

しかも、講師のクセに寝てしまった(苦笑

 

 

 

認定インストラクターが

初級講座を開催させて頂いてます。

 

 

中級クラスを修了した人達が

トリートメントを始めています。

 

(初級クラスは「おうちセラピストさん」

 中級クラスは第三者の方への提供を目的にしています)

 

少しずつ、トリートメントを

受けて頂ける場所が拡がっています。

 

手を繋ぐことの大切さ。

繋ぐからこそ感じれるもの。

を、体感頂き、そして

クリスタルと言う地球の贈りものが

届けてくれる周波数の調和を

楽しんでいただけたらいいなぁと思うのです。

 

 

ジェムトリートメントのいいところは

・とにかく簡単!

・特別な技も経験もいらない

・服を脱ぐ必要も髪が乱れることもない。

・特別な場所がいらない

・浜辺や公園でもできちゃう

 

なのに

トリートメントさせてもらう側が

目の前の人を愛おしくなるくらい

やわらかいエネルギーが動き

受けて頂いた方へお届けできる。

 

受け取り方は千差万別ですが

多くの方が、

気持ちよさとフシギな眠りと

身体の転調を感じてくださる。

 

活動中のインストラクター達が

近くにいましたらぜひ、

体験してみてください。


今回の大分クラスでも

4名のインストラクターが生まれますので

九州内でもトリートメントを

受けていただけるようになります。

 

そして

自分でもできるようになりたい、

と、思ってくださったら

お伝えします!受講しにいらしてください。

 


 

 

★初級クラス

 おうちセラピストさんの養成ができる

 認定インストラクター

 なかうま ゆみこさん(神戸)

 

 内田 みわこさん(千葉)

 

 古庄 みほさん(東京)

 

   鎌倉 まさこさん(横浜)

 

   


ジェムトリートメント・初級クラス


ご自宅などでご家族・身近な人に   
ジェムストーンを使って   
経絡経穴にアプローチしながら   
腕全体をトリートメントする手技。   
受講後、身近な人のケアに   
お使いいただけます。

【受講料】 18,000円(ワンデイ講座)
※トリートメント用クリアクォーツが1個付いてます。