《ジェムトリートメント》モニター募集始めます。 | 自分の望む未来に向けて

自分の望む未来に向けて

50代の私がもう一度自分と向き合い、あまり大切にしてこなかった自分を、もっと好きになろうと思ったことから始まった自分探しの時間。
思い通りの未来に向けて、現在活動中!

こんばんわ かまくらまさこです。

昨年12月に、ジェムトリートメント中級講座を受け、その気持ちよさや優しく流れる時間をぜひ多くの方に、体験していただきたいと思い、モニター募集を始めます。



ジェムトリートメントとは

天然石(ジェムストーン)を使って、氣(エネルギー)を流し、心と身体を整え

石の周波数を使って、経絡や経穴にアプローチする手法です。

氣が整うとストレスが緩和されて、疲れがほぐれて、心もゆるゆるになってしまう。

思わず、寝てしまうほど気持ちのいいハンドマッサージです。

腕を天然石(ジェムストーン)で辿るだけなのに、気持ちよ~くなって、身体がポカポカしたり、心がほんわかしたり、肩こりが緩和されたり、頭がすっきりしたりと、その感じ方は人それぞれですが、不思議なトリートメントです。

何より施術させて頂いている私まで、しあわせになります。

そして、このジェムトリートメントに出会って、私は自分でもびっくりするくらいの変化を実感しています。

それは、可愛い4つのジェムストーンからのサポートも、あると思っています。



氣の流れを整えたい
ストレスを緩和させたい
何だかわからないけれど気になる
などなど

ピンと来た方は、ぜひ体験してみてください。
お待ちしています。


【3月モニター募集日程】
3月10日(土) 
3月17日(土)  
3月18日(日)  
時間は相談応

モニター価格   60分(うち施術 40分)   ¥3,000

場所は、横浜近郊となります。

3月のモニター募集お申し込みはこちらからどうぞ